しあわせに乾杯!

偶然熊野で出会ったS君。
あの時S君はガンの手術を終えてまだ療養中の身だった。
青白い顔をして歩くのが精一杯なくらいに元気がなかった。

そのS君は、私を初めて見たとき、
「自分と似ている」と思ったって言ってたっけ。
まわりの顔色をみてしまうところ・・・気を遣っちゃうところ・・・

その頃は私も心がとてもしんどい時期だった。
本当の自分をみつけるために、やっと一歩を踏み出した瞬間だったんだよね。

それからお互いにいろいろなご縁に恵まれた。
紆余曲折しながら・・・

再会するたびにパワーアップしていくS君。

昨日は夫と一緒に彼のトーク&ライブに出かけた。
そこには見違えるほどの自信を身につけた彼がいた。

歌も、話も、そして立ち姿も・・・

私は自分が本当にほしかった幸せを手にいれた。
平凡だけど、心から願っていた幸せ。

夫婦で出かけたトーク&ライブ。
ラストには彼から嬉しい報告が客席に・・・

結婚するって!!
自分のことのようにうれしくて涙が出た。
おめでとう、おめでとう!
幸せに乾杯♪

かわいい彼女を紹介していただいた。
ステキな女性でまるで姉のように安心したわたし。
よかったね、幸せを大切にネ。